※本ページはプロモーションを含んでいます。

ブログ

暗号資産ブログで最速月1万円を稼ぐ方法を公開

暗号資産ブログで月1万円稼ぐ方法

暗号資産(仮想通貨)ブログって稼げるの?

ブログ初心者でも大丈夫かな

こんにちは、なのです。

「暗号資産(仮想通貨)ブログは稼げるらしい。」と聞きますが、不安もありますよね。

結論:暗号資産(仮想通貨)ブログで月1万円は誰でも達成できます。

なぜなら、暗号資産(仮想通貨)ジャンルは報酬単価が高く、月に1~2件発生すれば月1万円に到達するからです。

わたしも月1~2件ならできそう!で始めました。
なの


\たった10分でブログ開設完了!/

今すぐConoHaに申し込む

今だけ限定キャンペーン中!



暗号資産(仮想通貨)ブログが稼ぎやすい理由3つ

1.報酬単価が高いから

なんと言っても1番の理由がこれです!

他のジャンルのアフィリエイトだと1件300円~なのに、暗号資産(仮想通貨)のアフィリエイト報酬単価は1件5,000円~10,000円なんです。

2.知識ゼロでも始められる

もちろん知識豊富に越したことはありませんが、知識ゼロからでも始められます

プロの金融トレーダーの難しいブログより、初心者のやさしい言葉で書いてあるブログの方がいまから始める方にとっては理解しやすいですよね。

初心者の自分がわからなかったことや実践したことを記事にできますよ。

3.暗号資産(仮想通貨)市場が成長しているから

ブログで稼ぐなら、この先成長が望めるジャンルでないといけません。

暗号資産(仮想通貨)市場は年々成長しています。

なの
いまから始める人が多いので、ブログ記事は需要があります。

暗号資産(仮想通貨)ブログで月1万円稼ぐ5ステップ

ステップ1.Wordpressブログを作成する

まずはブログを開設しましょう!

なの
って言っても無料ブログはNGです。



無料ブログだとアフィリエイト広告に制限があったり、急にサービスの停止になる場合もあります。

WordPressブログは有料ですが、月にサーバー代の1,000円ほどで自分だけのブログを持つことができますよ。

こちらの記事で初心者の方にもわかりやすいようWordpressブログの始め方を丁寧に解説していますので、ご覧ください。

WordPressブログの始め方!10分で開設する方法【初心者向け】
WordPressブログの始め方!初心者にやさしい画像付き解説【最短10分】



しかも!今ならお得なキャンペーン中ですので、ぜひ始めちゃいましょう。

\たった10分でブログ開設完了!/

今すぐConoHaに申し込む

今だけ限定キャンペーン中!


ステップ2.暗号資産(仮想通貨)取引所の口座を開設する

つぎに暗号資産(仮想通貨)の口座を作りましょう。

初心者の方におすすめの暗号資産(仮想通貨)口座は「コインチェック」と「ビットフライヤー」です。

どちらも無料で10分で始められます。

コインチェック

アプリダウンロード数No.1で初心者におすすめです。

ビットフライヤー

ビットコイン取引量No.1で、こちらも初心者におすすめです。

ここで重要なのが、すべての画面のスクショを撮っておくことです

わたしのブログを見ていただければわかるかと思いますが、自分が暗号資産(仮想通貨)のブログを書く時に画像を使って解説した方がわかりやすくなります。

なの
画像を使うことで読者の離脱を防ぎましょう。


ステップ3.記事を書く

ブログを作れたら、つぎは記事を書きましょう。

コインチェック」や「ビットフライヤー」での口座開設方法や暗号資産の買い方などの記事が書けますね。

しかも!初心者ならではの目線で読者に寄り添って記事を書けば価値がある記事になります。

暗号資産(仮想通貨)のジャンルで稼ぎたければ、関連記事を5つ程度投稿するのがおすすめです


ステップ4.ASPの登録をする

暗号資産(仮想通貨)の案件を扱うASPサイトは以下の2社です。

アクセストレード

TCSアフィリエイト


ASPサイトの会員登録は無料でできますので、かんたんです。

また、会員登録には審査があるので、先ほど言ったとおり5記事は書いておきましょう


無事登録できたら次は広告を貼る許可を取る必要があるので、プログラムを検索して申し込みをします。

ASPサイトの審査→→プログラムごとの承認の2ステップです。

承認をもらって、広告リンクを記事に貼ればOK!

ブログを読んだ方が、リンクをクリックして口座開設をすると、あなたに成果報酬が入ります。


ステップ5.SNSで発信する

さいごに、Twitterやインスタを活用してあなたのブログの記事へ誘導しましょう。

いまブログ×SNSがアツいです!



まとめ

この記事では、暗号資産(仮想通貨)ブログで1万円を稼ぐ方法を解説しました。

暗号資産(仮想通貨)ブログを始めてみようかなと思い、ここまで読んでくれたあなたはみんなより大きな一歩をリードしています。


まずはブログを作るところから始めましょう。

>>Wordpressブログをつくる

コインチェックで口座を解説する方法をやさしく解説
コインチェックで口座を開設する方法を解説【最短5分】

続きを見る

ビットフライヤーで口座を開設する方法
【簡単10分】ビットフライヤーの口座開設方法をスクショ画像で解説

続きを見る

-ブログ
-,