※本ページはプロモーションを含んでいます。

ブログ

SNSアフィリエイト攻略!初心者が稼ぎやすいおすすめ案件5選

アフィリエイト攻略!初心者が稼げる案件5選

初心者だけど稼ぎたい!

なかなか収益化できなくて… 初心者におすすめの案件は?

ブログを始めたものの、収益化するのは簡単ではないですよね。

この記事では、初心者さんでも稼ぎやすい案件を5つご紹介します!

0→1を達成することが大きな壁ですので、この記事を読んで乗り越えましょう♫

1件成約が決まるだけで、一気に4桁達成ですよ♫

なの

私は「みんなの銀行」 の口座開設の訴求をして達成しました!

結論:「無料でもらえる」「無料で試せる」案件が0→1を達成しやすい!

まだブログがない方は、こちらでブログの解説方法をわかりやすく解説をしています。

>>ブログの始め方を見てみる

みんなの銀行

みんなの銀行

みんなの銀行はふくおかファイナンシャルグループがが運営している、ネット銀行です。

実店舗はなく、スマホ一台で完結できるデジタルバンクです。

口座を開設するときに紹介コードを入力することで誰でも現金1000円がもられるキャンペーンをやってます。

また紹介した人にも1000円が入るので、この案件だけで何万円も稼いでるブロガーが多発。

なの

上限は30万円までだよ!

みんなの銀行が初心者でも稼ぎやすいポイントは下記の3つです。

稼ぎやすいポイント

  1. 無料で口座開設ができる
  2. 誰でも現金1,000円がもらえる(最短で翌日入金!)
  3. 家族や友達に紹介するたびに1,000円もらえる

ブログがなくてもSNSがあれば紹介できるので、初心者さんでも達成しやすいです。

実際X(Twitter)やインスタで、みんなの銀行を紹介して最初の収益GETしたという初心者さんがいっぱいいます!

登録方法もかんたんで、サクッと手続き完了できちゃいますよ。

まずはアプリをダウンロード。

​​Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

現金1,000円がもらえる紹介コードの入力を忘れずにお願いします。

忘れると1,000円もらえません!

>>紹介コード:【sfSuszYy】

>>登録方法についてかんたん丁寧に解説している記事はこちらから

Amazon Audible

Amazon AudibleはAmazonが提供している月額制の読書サービス。

ただの読書ではなく、プロが朗読をしてくれる『聴く読書』です。

Amazon Audibleが初心者でも稼ぎやすいポイントは下記の3つです。

稼ぎやすいポイント

  1. 誰もが知っているAmazonの商品だから安心感がある
  2. 読者が無料体験をするだけで報酬が入る
  3. 12万冊の中から読んでよかった本を紹介するだけ

報酬額は1件につき1,500円で大きな収入源になりますね。

訴求する対象

読書をする時間が取れない人

読者がしたいけど、活字が苦手な人

手がふさがっていても、読書がしたい人

移動中にも耳で学びたい人

なの

育児や家事に忙しいママにピッタリのサービスですよね♫

Amazon Audibleと提携できるASPサイトは2つ!

Amazon アソシエイトもしもアフィリエイトです。

案件の提携申請をするのにブログの記事が10件以上必要なので、記事数を増やしてからASPの申請をしましょう。

\初回登録30日間無料/

Amazon Audibleの無料体験を試す

Kindle Unlimited

amazon unlimited

Kindle UnlimitedはAmazonが提供している本の読み放題サービスです。

Kindle Unlimitedが初心者でも稼げるポイントは下記の3つです。

稼ぎやすいポイント

  1. Audibleと同じく誰もが知っているAmazonの商品だから安心感がある
  2. 無料体験をするだけで報酬が入る
  3. 200万冊以上が読み放題のため、必ずペルソナに合ったジャンルの本がある

Kindle Unlimited無料登録で報酬が発生する案件なので、初心者におすすめの1件です!

200万冊以上の本が読み放題で常に新刊が追加されるところも訴求ポイントです♫

漫画からビジネス書、雑誌やキッズ向けまで揃っているので、ターゲットにグサっと刺さる本を紹介しましょう。

Kindle Unlimitedのアフィリエイト提携はAmazon アソシエイトもしもアフィリエイトで可能です。

なの

1件の成果報酬は500円だよ♫

\登録無料で30日体験!/

Kindle Unlimitedをお試し

U-NEXT

U-NEXT トップページ

U-NEXTは日本最大級のVODサービス。

26万本以上の動画と170誌以上の雑誌が見放題・読み放題の人気サブスクサービスです。

U-NEXTが初心者でも稼ぎやすいポイントは下記の3つです。

稼ぎやすいポイント

  1. 31日の無料登録が成果条件のため制約のハードルが低い
  2. U-NEXTのユーザーは年々増えている
  3. いつでも解約可能

『31日間無料登録』してもらうという条件なので、ハードルがグッと下がります。

なの

無料期間中に解約しても31日間は利用できるということも伝えて成約率を上げましょう♫

>>U-NEXTを無料で試してみる

U-NEXTのアフィリエイトを提携できるASPサイトは下記の通りです。

ASPサイト報酬額
A8.net1,200円
afb1,320円
アクセストレード1,200円
バリューコマース1,320円

※2023年9月時点での情報です。

成果報酬額が異なるのでよくチェックしましょう。

afbバリューコマースはVODジャンルに強いASPサイトです。

\31日間の無料トライアル実施中/

U-NEXTの無料体験を試す

ダン・S・ケネディが教える小さな会社のためのマーケティング入門

ダン・ケネディが教える小さな会社のためのマーケティング入門

最後にご紹介するの案件は、本のアフィリエイトです。

『ダン・S・ケネディが教える小さな会社のためのマーケティング入門』という本です。

稼ぎやすいポイント

  1. SNSで話題になっている
  2. 通常3,800円がタダで買える(送料手数料は550円)
  3. アフィリエイト発生で1,000円報酬がもらえる

アフィリエイト案件としても良好な案件ですが、本自体もSNSを活用して収益を上げるテクニックが書かれていてとても有益です!

なのにたったの1件を紹介できれば、元が取れるって普通に考えてお得しかないですよね。

まずはこちらから購入し、実際に読んでからレビューを載せて訴求しましょう。

\3,800円→無料(期間限定)/

無料で購入する

※公式HPにジャンプします

『ダン・S・ケネディが教える小さな会社のためのマーケティング入門』が提携できるASPサイトは『ザ・レスポンス アフィリエイトセンター』です。

提携無料、審査なしのASPサイトですので、初心者でもすぐに取り組めますね。

>>ザ・レスポンスアフィリエイトセンターの登録はこちらから

なの

無料で買えるのはいまだけの特別価格なので、早めに購入がおすすめです!

まとめ:稼ぎやすい案件で0→1を達成しよう

今回は、初心者が収益化を達成するかで義やすい案件を5つご紹介しました。

稼ぎやすい案件のポイント

  • 認知度の高い商品
  • 「無料」や「特別価格」で始められる商品
  • 実際に使用したことのある商品

そして初心者さんにおすすめのアフィリエイト案件がこちらです。

今回ご紹介したアフィリエイト案件は初心者さんにうってつけの5選です!

なぜなら、実績も必要なく、成約率が高い案件ばかりだからです。

はじめの1件の成約で「稼げた」経験が実績になりますし、なにより自信がついてブログを継続していくやる気にもつながります!

なの

無料期間中に解約すれば、今回紹介した5件すべてを試してもたったの550円♫

>>初心者さんのためのブログの始め方はこちらから

-ブログ
-