※本ページはプロモーションを含んでいます。

ブログ

セルフバックで稼ぐ!初心者におすすめASPサイトと案件5つ紹介

セルフバックおすすめASPと案件

セルフバックで稼ぎたい! 初心者でも簡単にできる?

おすすめのASPサイトと案件が知りたいな。

この記事ではセルフバックで効率よく稼ぎたい人の声にお答えします。

セルフバックは、まだ収益が発生していないブログ初心者さんにとてもおすすめです!

中にはセルフバックってむずかしそう…って思う人もいるかもしれません。

実はスマホかパソコンがあれば誰でもできちゃう簡単なシステムなんです!!

実際にわたしもたったの3件で28,300円も稼げました!

なの

結論:セルフバックをすることで、誰でもかんたんに報酬をもらうことができます。

ブログに必要なサーバー代や有料テーマ代、教材代などサクッと回収できちゃいますよ!

セルフバックのメリット

セルフバックとは、自分で商品購入や申し込みをすることで報酬を得るアフィリエイトです。

セルフバックのメリットといえば…なんといっても誰でも手軽に稼げることです!

なの

パソコンかスマホがあればサクッと稼げますよ。

もう1つのメリットは、短時間で大きな5万円以上も稼げるということです。

単発ではありますが、日給と考えたらヤバイですよね。

セルフバックができるおすすめのASPサイト5つ

セルフバックができるおすすめなASPサイトを5つ紹介します。

なの

セルフバックができるサイトはたくさんありますが、ここでは特におすすめの5つをご紹介♫

1.A8.net

A8.netトップページ

A8.netは国内No1.の大手ASPサイト。セルフバックの案件数も特に多いです。

「セルフバック」から進みましょう。

A8.netメニューバー セルフバック

クレジットカードやFX口座開設など幅広いジャンルを取り扱っているので、ここを登録しておけば問題ないでしょう。

>>A8.netでセルフバックする

2.もしもアフィリエイト

もしアフィリエイト トップページ

次におすすめのASPはもしもアフィリエイトです。

こちらもA8.netと同じく、ブログなしでも登録できるASPサイトです。

「キャッシュバック」から進みましょう。

もしもアフィリエイト メニューバー

通信講座や無料請求、料理など幅広いジャンルの案件が揃っています。

>>もしもアフィリエイトでセルフバックをする

3.afb(アフィビー)

afb トップページ

afbも初心者に優しい大手ASPサイトです。

「SelfB」から進みましょう。

美容や健康、VOD案件など、こちらも幅広いジャンルに対応しています。

>>afbでセルフバックをする

4.バリューコマース

バリューコマース トップページ

バリューコマースはネットで買い物をしながらセルフバックができるASPサイトです。

ページ下部にある「バリューポイントクラブ」から進みましょう。

楽天やAmazon、Yahooでお買い物するときに便利ですのでぜひチェックしましょう。

>>バリューコマースでセルフバックをする

5.アクセストレード

アクセストレード トップページ

アクセストレードは、証券口座やFX口座などの金融系に強いASPサイトです。

なの

わたしも積立NISAのために証券口座つくりました!

「アフィモールバック」から進みましょう。

アクセストレード メニューバー

>>アクセストレードからセルフバックをする

セルフバックおすすめ案件5つ

次に、セルフバックにおすすめな案件をご紹介します。

セルフバックおすすめ案件5つ

  1. クレジットカード
  2. 口座開設
  3. 資料請求
  4. 商品購入
  5. 保険の無料相談

クレジットカード

クレジットカードのセルフバックは、ほとんどのブロガーが使っているんではないでしょうか。

カードの種類も豊富で、報酬も10,000万円を超えるような高額な案件もあるので、超おすすめセルフバックです。

なの

わたしもクレジットカードを1枚作って8,000円もらいました!

ただ、一度にたくさん作ってしまうのはおすすめしません。審査落ちのリスクがあります。

口座開設

FXの口座開設は得に高額ですので、短期間で稼ぎたい人におすすめ!

1回の申し込みで10,000〜40,000円の高単価が狙える人気案件です。

開設だけでなく入金や取引が必要な案件もありますので、条件をよく確認しましょう。

資料請求

資料請求は申し込むだけで報酬を得られるのでとてもかんたん!

単価は高額ではないですが、ただ申し込みをするだけで確実に報酬をGETできます。

なの

かんたんにお小遣いがほしい!って方におすすめ♫

商品購入

商品購入に関するセルフバックもおすすめです。

楽天やAmazon、Yahooなどいつも使ってるサイトの商品を購入するだけで購入金額の数%がもらえます。

日用品、ファッション、食品など何でもOK!何度もセルフバックが受けれるのでとても便利ですよ。

保険の無料相談

保険について無料で相談できる案件は、高額な報酬が発生するのでおすすめです。

保険の見直しを検討してる人はぜひ使いたい案件ですね。

実際にFP(ファイナンシャルプランナー)に相談する必要がありますが、高額で人気の案件です。

セルフバックの注意点

セルフバックには注意が必要なポイントがあるので、解説します。

ASPによって報酬額が違う場合がある

セルフバックをするときは、複数のASPサイトを比較しましょう。

サイトによって同じ案件でも成果報酬の値段が違うことがあります。

案件によっては報酬額が2倍以上変わってくることもあります!

なの

損しないように複数のASPサイトを比較しましょう!

セルフバックできるのは初回だけ

セルフバックができるのは1案件につき1回だけです。

2回目以降は報酬なしだよ。

取り扱い数がかなりありますので、いろんな案件で稼いでいきましょう!

なの

楽天やAmazonなどのネットショッピングは何度でも使えるよ♫

承認条件をしっかり理解する

案件ごとに成果条件や注意事項があるので、よく確認しましょう。

条件から漏れてしまったらもったいない!

なの

もらえるはずの報酬が0円なんてつらすぎる…

セルフバックによくあるQ&A

なんか怪しくない?

かんたんに稼げると聞くと不安になりますよね。

でもセルフバックとは、広告主・ASP・ブロガー、誰にとってもメリットがあるシステムです。

ブログがなくても使える?

ブログがなくでもセルフバックができるサイトもあります。

A8.netともしもアフィリエイトです。

その他はブログの登録が必要になりますので、この機会にぜひ登録しましょう。

こちらの記事では初心者さんに向けてブログの始め方を全手順画像つきで丁寧に解説しています。

ぜひ参考にしてください。

おすすめ

入金はいつ?

入金はASPによって多少ありますが2ヶ月後など少し時間が必要です。

すぐには口座に入らないので注意しましょう。

まとめ:セルフバックで簡単に稼ごう!

この記事ではセルフバックおすすめのASPサイトと案件をご紹介しました。

セルフバックおすすめ案件

  1. クレジットカード
  2. 口座開設
  3. 資料請求
  4. 商品購入
  5. 保険の無料相談

セルフバックは初心者でも簡単に稼げるシステムですので、サクッと活用して収入を得ましょう。

ブログに必要なサーバー代や有料テーマ代、教材代などにかかった金額を取り戻せるので嬉しいですね!

なの

わたしもブログ開設後すぐにセルフバックで報酬GETしました!

特にA8.netもしもアフィリエイトはブログがなくても登録ができますので、すぐ始められますね。

その他のASPサイトと比較するにはブログが必要になりますので、気になる!って人はブログをつくりましょう。

\かんたん10分ではじめよう/

いまスグWordPressブログをはじめる

いまならお得なキャンペーン中!

-ブログ