※本ページはプロモーションを含んでいます。

暗号資産

【コインチェック】日本円の入金方法をわかりやすく解説

コインチェック 日本円の入金方法
コインチェック口座に日本金を入れるのは難しい?

手数料ってかかるのかな。

こんにちは、なのです。

この記事ではこんなお悩みを解決します。

日本円の入金は口座開設と同じく簡単に手続きできますよ。
なの

初心者さんにおすすめなコインチェックでの入金方法を解説します。

口座開設がまだの方はこちらの記事からおすすみください。

コインチェックで口座を解説する方法をやさしく解説
コインチェックで口座を開設する方法を解説【最短5分】

コインチェックを使うメリット

コインチェック タイトル

国内人気No.1の最大取引所

コインチェックは、アプリダウンロード数国内No.1です。

・アプリが使いやすく初心者にやさしい

・入金から購入、売買がかんたん

・取り扱い暗号資産の数は国内最大級17種類

このようにコインチェックは特に初心者に人気で多くの人がコインチェックで暗号資産デビューをしています。

なの
わたしもコインチェックでデビューしました。

ビットコインを500円から購入できる

コインチェックでは、ビットコインを500円から買えます。

暗号資産を購入するには、まとまったお金が必要なイメージがありますが、コインチェックならそんなことありません。

ワンコインの500円から買えるので初心者にはうれしいですよね。

取引手数料が0円

コインチェックでは、暗号資産を売買するのに手数料がかかりません。

他の取引所よりもお得に暗号資産を買えるのです。

なの
手数料で損することがないんです。

口座を開設するのも無料でできますので、この機会に開設から始めてみてください。

>>簡単10分でコインチェックの口座をつくる

コインチェックで日本円を入金する方法 3ステップ

コインチェックへの入金方法は以下の3通りです。

・銀行振込    手数料 0円

・クイック入金  手数料 770円~

・コンビニ入金  手数料 770円~

コインチェックへの入金は手数料のかからない銀行振込がおすすめです

ステップ1.コインチェックアプリを開く

まずはじめに、コインチェックのアプリを開いて、下部メニューの「ウォレット」をタップします。

コインチェック アプリ画面

日本円」をタップ。

コインチェック ウォレット画面

つぎに「入金」をタップします。

コインチェック 日本円残高画面

ステップ2.入金方法を選択する

振込先金融機関を「GMOあおぞらネット銀行」か「楽天銀行」のお好きな方を選択してください。

コインチェック 銀行選択画面

ステップ3.自分の口座から振り込みをする

つぎの画面の情報が出ます。

コインチェック 銀行情報画面

右のマークをタップするとコピーができます。

あとは、自分の銀行口座から振り込みます。

り込みの際には、必ず「振込人名義」に「ユーザーIDとお名前」を入力してください

もしこの入力を忘れてしまうと、お問い合わせから連絡する必要がありますので、必ずコピぺを行ってください!

お疲れ様でした。これで完了です。

なの
すごく簡単にできましたよね。

口座の登録がまだの方はこちらの口座開設へお進みくださいね。

>>かんたん10分でコインチェックの口座をつくる

関連記事
暗号資産ブログで月1万円稼ぐ方法
暗号資産ブログで最速月1万円を稼ぐ方法を公開

続きを見る

-暗号資産
-